K’s Design B

※個人の感想です。

スポンサーリンク

palm phone pvg100e

 

先月入手の小型スマフォ。

f:id:kawb111:20190501220535j:image

既に性能や他機種比較についてはレビュがたくさん書かれているのでここでは、特に言及しない。

使い心地のみ書いていきたい。

 

気に入っている。

一番大きい弱点である電池の持ちは、使い方やモバイルバッテリーでなんとかする。

また、当初iPhoneテザリングだけで凌ごうかとも思っていたけれどそれ以上に使う機会が増えそうなのでワイモバイルのSIM購入(一番安いプラン)した。

まだ、探しているのだけどバッテリー内蔵ケースは日本では入手できないようだ。出てきてもどうだろうか、厚さが増すとポケットにいつも入れておくのが難しくなるかも。

 

キーボード入力は結構慣れてきた。

標準のgbord使用。

まだ、辞書リストの登録が上手くできず、研究中なのだが、あまり長い文章を入れないので不自由ないところではある。

f:id:kawb111:20190501222215j:image
f:id:kawb111:20190501222222j:image

 

 

スポンサーリンク